スポンサーサイト


くらはーん♬

昨日はガチャ初日ということで
またまた連れガチャを楽しんだり、連れOEしたりしておりました。
クラン内ではちょっとバブリーな感じっすかね。

昨日の20-24時ぐらいガチャ結構よかったですよね?!!

で、久しぶりにクラハン~~♪

仕事終わって疲れきってるなか皆さんご参加くださいましたー

kurahan_2016072308445669d.jpg

ゲーム内では狩したからってアデナが儲かるわけでも、さくっと強くなるわけでもないけども
私としては狩もご一緒できてうれしいわけです!!

なんか、みんなが喜んでくれる狩場とかできないかなぁー・・・。

まぁ「世の中そんなにうまくはいかないものです!」

で、私はといえば今月の目標だった阿弖流為への金木!!
を無事ゲットできたことから
メロンさんに「胸」を借りまして「腕試し!!」

メロンさんとはオリンでゆうじろうが対決したわけですが、
阿弖流為のほうがなんとなく戦えた感じかなぁ。
とりあえず¥やっていける気がしました!!

で話は変わりますが、最近の悩みはといいますと次元戦争!!につきるわけです。

次回のサバ戦争からは、阿弖流為で参加するときめたものの
BBは次元実質不参加。プロポさんぐらいっすよね。

私としてはゆうじろうで出たいわけですが、クラン違う傭兵ってのも
そろそろ限界かなーと思ってたりしております。

どうすっかねぇ~

ということで、今日は午後から遠出~♪



それこそ久しぶりの神戸楽しんでこよう!!
スポンサーサイト
次元~ | Home | 熱い戦いとネズミ団!!

コメント

No title

IN時間の遅いBB員には20時開始だと難しいんですよねー
クランで組めたらいいんだけどもー

2016/07/23 (Sat) 19:54 | きて #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

