

熱い戦いとネズミ団!!

要塞ではしばしば繰り広げられる熱い戦い!!

riona_20160722161905037.jpg

以前こちらのメンバーの皆さんにカルについれて行ってもらった時
「かぁすけを筆頭にtyuiは害が多いから!!」
と教えてもらいましたが、なんか懐かしいっすね!!

諦めたらそれで終っすから、日々こつこつと~~です!!

で、龍討伐

annkimo.jpg

やっとねずみ団にいれてもらった私ですが
裸踊り組が派生したことと、過疎化のためか
最近ねずみも減少中?

皆さんが「ボンボン」を手にして踊りだしネズミが私一人になっても、

ゆうじろうで
「ボンボン」は持ちません!!

Image2007-04-26_155417.jpg

死にませんじゃんく持ちません!!!です、はい。
くらはーん♬ | Home | 鮎一族!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

