スポンサーサイト


夏はウナギを喰らえ!!

昨日は、ID明けの水曜日ということで
阿弖流為でIDツアーに参加させてもらいました!

terui_20160721075706218.jpg

ロザリーさんPTLのPTだったんで、いろいろと教えてもらいましたが、
¥忘れちゃいますし、各プレイヤーにかける¥の種類とか
対応しかねますね!!

やっぱこれじゃさすがに申し訳ないんで

gouka_2016072107570712b.jpg

じろうで育成していくことにしようと思います。

イースやってるとなんとなくわかるけど、
こーやって辞めていったんだろうね過去いた¥メインの人達

戦争で動いてるきちんとしたバッファー・デバッファーほしいと思うけど
ちょっとミスしたら某掲示板で叩かれるという悪循環
「きちんとやるだけ」の「いらない存在」だもんな~

私は盾でも弓でも、去年始めた短剣でも「ミスばっかり」なんでなんとも思わないけど、
そういえば自分が弱かったときはバサだのマジだの言ってたな~

少しでも相手やPTに役に立つようにって思っての発言でも
きーつけないといかんやったなーと振り返ってみたりするわけです。


それはさておきタイトルのお話
IDツアーで教えてもらいました!!

ダウンロード

販売されてるようです!!

unagi2.jpg

ということで

皆さま
「うなぎの蒲焼ポテトチップス」で夏を乗りきりろう!!

今日のおまけ

idmo.jpg

じろえもんのサブがBOTと戦ってる時に助けていただいた
出雲さんが鮎さんと踊ってらしたので、盗撮しました!!

女性キャラの踊りは癒されますね!!!
(※ここが一番重要です!)
スポンサーサイト
鮎一族! | Home | エーレボスとクラハン~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

