スポンサーサイト


エーレボスとクラハン~♪

昨日は火曜日なにの、じろうも阿弖流為もバイタルマックスからの開始となりました!

どちらのキャラも要塞狩いけたらいいなと思いながら
じろうは待機。阿弖流為は祭典参加してたところ

ボス募集~~~!!

ってことで行ってきました!!

okuta.jpg

じろうでお世話になってる「レガシー」さんがいてくれたので
¥が安定しててよかったです!!

狩自体はやっていけるんだけど、細かいの見えないんだよね~w

まぁ少子高齢化じゃないけども、ゲーム人口少ないなか、
こんなだめ¥でも頑張らないといけないなーと思うわけです。

大事なことは、
「だめ¥から脱却はいたしません!」
できるだけのことはしますが・・・・。
人間丸くなるのはいいけども、日本の教育みたいに、得手不得手をなくす方法より
得手と思われるところ、興味あるところを伸ばしていけたらと思っております!

まぁそこはオークだしねw
細かいことはいいんです!!

\抜けたとき、ソナタ忘れたとき、
「笑って優しく教えてください!」
よろしくお願いいたします!!w

タウティでは、タウ指もでていい感じの分配に!

ってなことで、後はイスを残すのみとなりました。

はい、適当に頑張ります!!

途中のイケメンオークの二人のお話は次回にとっておきまして~

深夜

terui_20160720035414ec4.jpg

クラパーン♬

パピさんが要塞連れて行ってくれました~♪

BBは雰囲気もいいし、がつがつしてないし、それでいて
仲間のフォローもするという感じっすかね~

いー感じっすよ!!

で、もうすぐメンテということで~~~




この三連休久しぶりにテレビをみてたところ
懐かしいNOKKOの声がしまして~♪

そういえば、去年再結成してたんだよね~~~と♬
スポンサーサイト
夏はウナギを喰らえ!! | Home | 連休と総選挙

コメント

No title

現地まで僕が連れて行って、じろうさんにお任せPT!

2016/07/20 (Wed) 07:32 | パピ #- | URL | 編集
Re: No title

いやいや、まだ一人じゃ要塞なんてって感じです!!
ぱぴさんが強くなったらいろいろなところいけていいっすね~と
コットンさんも喜んでらっしゃいました!!

2016/07/20 (Wed) 12:22 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

