スポンサーサイト


連休と総選挙


連休は旅行とテレビ三昧でまったくINできませんでした。
たまには、家族サービスしないとです!!

リネでは、BBで城をとってくださったみたいですし、
なにより皆さんが戦争楽しんでくれたみたいでちょっと安心しました。

ということで、記事にする内容はなにもないんですが、
キジェリさんのブログから~

【ツイッター総選挙速報】 
ゆうじろう 945602票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるロリコン層、さらにコミュ障層やドブス層などからも
幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

阿弖琉為 174419票 《当選確実》 
(解説)支持基盤であるオシャレ層、さらにピュアハート層やキラキラ乙女層などからも
幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

ものすごく、圧倒的な数字なんですが、まったくもって嬉しくないわけです。。。。。

ちなみに、我がクランでは~

【当確】
Papyras 580279票 《当選確実》 
(解説)支持基盤である厨二層を着実に固め、終盤にはロリコン層やただのバカ層などにも
支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

リュウレイン 110969票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるエロガッパ層を着実に固め、
終盤にはただのバカ層やロリコン層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

るらん 763764票 《当選確実》 (解説)支持基盤である肉食女子層を着実に固め、終盤にはセクシー層や
上流階級層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。

コットンマウス 424140票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるガチホモ層、さらにポンコツ層や
エロガッパ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

JY 732375票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるレジェンド層、さらにキラキラ乙女層やセクシー層
などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

オルテクサー 581959票 《当選確実》 (解説)支持基盤である肉食女子層、さらにオシャレ層や
ピュアハート層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

咲楽 639337票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるガチホモ層、さらにインテリ層やリア充層などからも
幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。

【落選】
モア・メロン 3票《落選》 (解説)支持基盤である人間のクズ層を固められず、ドブス層やコミュ障層からの
支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。

きてれつ 8票《落選》 (解説)支持基盤であるオシャレ層を固められず、お姫様層や王子様層からの
支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。

プロポ 82票《落選》 (解説)支持基盤である肉食女子層を固められず、イケメン層やセクシー層からの
支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。

ジミー・スヌーカ 97票《落選》 (解説)支持基盤であるロリコン層が分裂し、期待されたつるぺた層や
ひきこもり層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。

ウナギの蒲焼き 9票《落選》 (解説)支持基盤であるドS層が分裂し、期待されたクソヲタ層やショタコン層からの
支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。

やはりうなぎさんがポジションmoyanな感じでよかったですw


それはそうと、とりあえず、3日狩をしないと

terui_201607190512331ac.jpg

狩が楽しいわけです!♬
スポンサーサイト
エーレボスとクラハン~♪ | Home | とりあえずの終焉かッ!

コメント

No title

ちなみに「ウサギの蒲焼き」は、一票でした・・・・(´・ω・`)

2016/07/19 (Tue) 13:38 | うなぎ #- | URL | 編集
No title

支持層は気品溢れる僕に会ってる!
支持されてないけど・・・

2016/07/19 (Tue) 19:12 | きて #- | URL | 編集
Re: No title

私は、支持されたくなかったですw

2016/07/19 (Tue) 19:48 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

