

とりあえずの終焉かッ!

もう10年ぐらいたつんだよね~
リネ1からすると15年とか経つんだよね~

弟分的なキャラ名でということでいつも一緒にいた

「ゆうじろう」

以前も書いたんだけど、やっぱ本名に近いということで
愛着があるわけです。

リオナでキャラを作った時も、ちらっと名前を変えようかと思ったけど
心機一転ならやっぱやる気が出る名前じゃないとなって
このキャラ名でやってきました。
最初はいろいろ不都合もございましたがw

そして、みなさんにご協力いただけた結果ここまで育て上げることができました!

が!!

本日

おもむろに鍛冶屋におもむき

sutasuta.jpg

アクセについてるすべての精錬解除
防具OPも強化に変更

最後に一回ぐらい「英雄」になれたりしないかな~とか思ってたりしましたが
これからしばらく、お休みです!!

で、どうするのって?

昨日も書きましたが、これからは、阿弖琉為の育成に勤しんでいこうかと思ってます!

クラン的にも全体的にも、ヒラやイースが足りない状況の中で
やっぱ新参者の私がイースやるほうが少しでも周りに楽しんでもらえるかもしれないな~と
思ったわけです。

もちろん私が一番楽しめるようにしたいと思ってます。
これまでどおり個人の要望に対応できるようなPTスキルは発揮しないと思いますが
フィールドや戦争で「盾」のときにやってきた、後衛職としてやっていけたらいいのかな~

阿弖琉為はタリスマンとかがまだまだなんだけど、とりあえず9月いっぱいまでは
がんばってみようかな~~
「今月は、金木」をなんとかせなあかん!なわけです。

とはいえ、次元だけはゆうじろうで出ようと思ってますので今後もよろしくお願いいたします!!
連休と総選挙 | Home | 「走れメロン」から~の阿弖流為の詐欺PT!

コメント

No title

な、なんだってー!?
ありがたいけど自分がやりたい職で楽しんでおくれ( ノД`)…

2016/07/14 (Thu) 13:52 | リュウ #- | URL | 編集
Re: No title

リュウさんいつもご心配ありがとうございます!

が、ご安心ください!

逆にゆうじろうは伸びしろないですし、リオナにくるきっかけでもあった
魔茶器さんやおもろいやぎさんを目標にできてそれはそれで面白いかと思ってます。

それに、じろうはこのままIDだけでも10月ぐらいには、
104と103になれてるとおもいますしそのころにはさすがに弓短剣ともに赤いかと!!

それまでOE失敗してなげくより、別キャラやってた方がいいかなと思ってます!

自分のために頑張るぞだとすると実際なにもやることないですし、
むしろ子供が引退したときに、続ける理由もなかったわけで、
書き方的に、みなさんも楽しめるかなと書いてますが、それこそ
私の欲張り加減がでているとご理解いただけましたらと思います!


2016/07/14 (Thu) 14:50 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

ファッ!?
ぼくが昨日耐えれるイースが欲しいなんていったせい!?
すごく助かるけど申し訳なぁ@@
新参だからとかじゃなく好きなキャラで戦争参加してくださいね!

2016/07/14 (Thu) 19:25 | きて #- | URL | 編集
Re: No title


> ぼくが昨日耐えれるイースが欲しいなんていったせい!?

いやーむしろ+10セットになっても耐えれない弓短剣に嫌気がさしました!w

2016/07/14 (Thu) 22:22 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

2016/07/15 (Fri) 01:44 | ぐるる #- | URL | 編集
Re: No title

!!!!

先輩にみられてしまったーー!!

2016/07/15 (Fri) 02:31 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

確かにヒラ・¥不足なクランだけに辛いw
俺も同じくリネ1からの出身で
クランに足りない職を!って一時期思った事あります
案外ハマったりするんですよねw
でも、みんなが言うように、楽しさを犠牲にしてまでは
しないで欲しいので、これは違う!と思ったら
遠慮しないで言ってくだし!
多分、¥がいない分、クレクレ君になりますからw

2016/07/15 (Fri) 10:31 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

ありチャです!!

2016/07/15 (Fri) 20:53 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

おい! ゆうじろうの矢の俺はどこに飛んでいけば良いのだ!!

2016/07/18 (Mon) 23:10 | デュラス #- | URL | 編集
Re: No title

キジェリさんを目指して飛んで行ってくださるのがよろしいかと存じます!!

2016/07/19 (Tue) 05:33 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

