

「走れメロン」から~の阿弖流為の詐欺PT!

日々釣に明け暮れている私ですが、昨日も夕方の暇な時間で「メロン」起動~!!
サブクラスを盾にするために、まずはメインの卒業を目指して狩場を「走れメロン」なわけです!!

meron1.jpg

しかし、辛いw

モンスターに向かって走るものの、先に倒されてしまうわけですwwww

10010271010.jpg

そう、毎度おなじみ、お自動さんとの戦い!!

まさに我々プロミスの競合です!!

と、そんなこんなで、夜はその「いもようかん」とBBのみなさんでねずみ団活動♬

kuraha.jpg

天秤イベントがくるとは思わなかったんですが、BBも最近ねずみ団流行ってますw

アデンのアジトやっぱ便利っすね!!
※BBもクランの仲間を募集しているみたいです!!

最近は、阿弖流為がクラハンでインフィ要塞にいかせてもらったり
深夜のまったり詐欺PTにいれてもらったりしております!!

terui.jpg

短剣+12にならないというより、また9に下がったゆうじろうなんて
もうやめちまって、阿弖流為メインにしちゃおうかな~~♪
とりあえずの終焉かッ! | Home | 終焉!「メロン畑の雄姿」と明日のメンテ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

