スポンサーサイト


ねずみ団活動!「あんときの猪木」!!

昨日ねずみ団の幹事様(?)からご返事をいただきまして

念願の!!

nezumi_20160710172333e9a.jpg

ねずみ団入りがかないました!!

まさについにこの時が来た!!
短冊に願いを書いた甲斐があったというものです!!
※書いてません・・・。

ということで

朝のID周りは
キャット団の風な猪木さんが募集してらしたので参加させてもらいました!!

oddna.jpg

猪木さんから飛んでくるPT招待のウィンドウに
「ハイ!」と答えていいのか若干の緊張をしつつ!!

main@2x.png

このインパクトのある「猫」
負けないぞと思いながら~!!w

で、最近恒例の酒場トトカルチョ
久しぶりに間違えまして・・・。

一人1Mお支払したところ~~~

riti.jpg

利子もつけていただけました!!

猪木さんには

1157654915.jpg

負けるわーw
思い出すたびに背筋の凍る思いです!!w

ってことで、せっかくねずみ団入りさせてもらったので
これからもねずみ活動励みたいと思います!!

とここまでは、まるでODDな日々な感じなんですが、
夕方要塞募集してるとき、

tannken_20160710172330a1f.jpg

しゃぶにーさんに叱咤激励いただきましたw

これからも野良狩募集励みたいと思います!!
スポンサーサイト
祝!登頂!! | Home | 初めてのねずみ活動とNOモア・メロン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

