スポンサーサイト


ディオン城参戦!

今日は久しぶりに攻城戦!!

CDが所有してるディオンを攻めました!
河内さんの呼びかけに応じて、イグニと共闘というスタート。

なんと最初はみんな様子見をしてたのか刻印成功・・・。

攻城連合がなくなりましてw

dexion.jpg

楽土の10分天下!が再び!!
※前回は二週間天下でしたが!w

その後、すぐにCDの皆さんがいらっしゃいまして
奪還されたんですが、今日は宴など旧対害連合のみなさんが
どんときてくれまして、対CD戦楽しくやれました。

自分としてはやっぱ弱いね~としかいいようがないんだけど
盾としてなんとなくタゲを取れたりすることが久しぶりでよかった感じです。

途中、戦いもしないのに刻印だけしようとする某(前いた)クランとか
きてたけど、ほんと意味不明な感じ・・・。
自分が楽しむだけでほんとこそ泥か!て感じですが、、、、。

まー人はいろんな価値観があるわけで、別にいいんだけど
絶対もう一緒にはしないとおもいます。

だって男らしくないもんw
遊びなんだかこそ、戦略より義理や人情っしょ。

ってことで対害のみなさんは、今回ほんとに見せてくれました!

dexion1.jpg

嫌な一日だったけど、最後にいい感じに遊べてよかった!!

また明日からめびちゃんのフォローを頑張ろうと思います!!
スポンサーサイト
今月は金木! | Home | ハロウィン♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

