

初めてのねずみ活動とNOモア・メロン!

今日は、突発リンドにぎりぎり間に合いまして~
ねずみ団加入承認はまだいただいておりませんが、

「ねずみ活動」の初日を飾らせていただきました!!

ねずみといえば
ぐるるさん
ロッタさん

が有名なのかと思いますが、そのロッタさんを見つけたのでついていくと~

nezumi_20160709052018823.jpg

きっちり遊んでくださいます!!

リオナ
「さすがです!!」

で、リンド後

nezumieiyuu.jpg

英雄ねずみさんの隣で佇んでみたり

となんとなくODDな日々っぽい一日でしたw

本来ここで、今日もリオナは平和です!
で終わるところだと思います。

が、私数日忙しかったので、今日は先ほどまで眠たい目をこすりながらがんがりました!!

なにを頑張ったかといいますと!!

meron_20160709052016e50.jpg

新キャラ育成!!

BBでは、新しい企画をリュウさん、きてさんが仕込んでいるようですが、
私は、その「なにか」を横目でみつつ、メロンさんを打倒するために日々狩を勤しんでいる次第です!!

今さらですが、カマエル強いですね!!w

ってなことで頑張っていたんですが、さすがに飽きて最後は
起きてらした寝起き王のコットンさんと一緒に30分ほど巨人!!

mausu.jpg

あともう少しで狩ボーナスマックスだったんで、頑張りたかったんですが、
さすがに精根尽きました・・・。

寝ようw
ねずみ団活動!「あんときの猪木」!! | Home | ついにその時がきた!!

コメント

No title

アップデートで来た新しい狩場・・・
実はまだ行った事ないんです(´・ω・`)
亀裂もヒラソロなんて無理だし・・・・
(ノД`)シクシク

2016/07/09 (Sat) 11:00 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title


> 実はまだ行った事ないんです(´・ω・`)

えええ!!
いつでもお供しますよ!
っていないっすもんねw

2016/07/09 (Sat) 12:16 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

のーもあめろん!
いらないって、言わないでー!
じろさんの新キャラが育つのが楽しみですー

2016/07/09 (Sat) 12:38 | もあ #- | URL | 編集
Re: No title

名前はノーメロン、ノーライフです!!w

2016/07/09 (Sat) 16:27 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

