

連れOEの果てに!!

BBのメイン活動である「連れ○○」

今日はきてさんが+15の短剣をつくられたということで~
私も挑戦!!

実は最近11になってた短剣ですが、昨日メロンさんから売っていただいた
赤チケをにぎりしめ!!
いざ!勝負!!

9_201607060304140a7.jpg

残念なことに本日、+9まで落ちました・・・。
「負けた!!」
世間に負けた~~!!

とさがってしまったメイン職の武器です。

いつもなら、しかたないな~と追加のガチャ回すところなんですが、
今回は、なんか身の丈にあってるのか、納得!!

前回の戦争でも、短剣では全然役に立てなかったので
短剣は、もうOEして遊ぶものとしてとらえる感じでいいかな~と思ってたりします。

まぁそれよりなにより、自分的には

12_20160706030411889.jpg

弓がなんとなく赤いんです!

弓が本当の意味で完成されてまして、もう弓メインで活動したらいんじゃないかと思ってたり、
BBでは、阿弖流為の強化に専念してもいいんじゃないかと思ってたりします。

この前ギラン戦で白百合さんがまったく死にそうになかったことから
俺も目指すならあそこかな~といったところでしょうか!

ってことで、今日は、阿弖流為のエーレクエ第一段階をクリアして
ゆうじろうは残ってる短剣のバイタルをちょっと消化して
最後に弓で要塞PTにいれてもらったという一日でした。

最近は、じろえもんやら、阿弖流為のサブやら他キャラやれてて楽しいわけですが
なんかちょっと目標を失ってしまってる感が否めません。

とりあえず、明日からは「弓103level」を目指してぼちぼちやっていこうと思います。

ついにその時がきた!! | Home | きて動画を見る前に!

コメント

No title

次OEするときはポンポン持って応援しよう

2016/07/06 (Wed) 14:10 | リュウ #- | URL | 編集
No title

昨日よりも下がってるううう
僕と連れOEをすると運吸い取っちゃうのかな・・・w

2016/07/06 (Wed) 20:15 | きて #- | URL | 編集
Re: No title

リュウさん 笑ってお祈りにならないんでやめてください!www

きてさん
たぶん一回さがってからーーのってことだと思いますので
7月中には+12っす!!♬

2016/07/09 (Sat) 02:13 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

