スポンサーサイト


BBでの初サバ戦争~

今日は、BBでの初サバ戦争でした~!

全体的に序盤は某ヒラなしPTで死にまくったんですが
後半は、ゴルフ疲れをものともせず参加くださった某ヒラさんが
大活躍で、楽しめました!

ありがとうございます!♬

個人的には、MATのみなさんと戦えて自分の戦力が
なんとなく把握できたかなーって感じっす。

とはいえ、どうしても知り合いをタゲってしまって
TLのきてさんのアシストができなかったのはだめだと思いした!!
特にNR盟主のしーさんに胸をお借りしました!ありっす!!

他には、

syabu_20160704001314eda.jpg

間違いなく、しゃぶにーさんとは戦場で遊んでる感じっすよねwwwww

タゲ合わせもできない
戦力外ですいません!!

で、盛り上がってた戦争ですが、開始前BBがどんな感じだったかと言いますと

tureoe.jpg

以前、連れガチャがありましたが、今日は連れOE

BBでは、狩というより「違った楽しみ方を教えてもらってます!!」

最後に今日のおまけ

turebonbon.jpg

こちらは、きてれつ動画のUPをご期待ください!!
最後まで見てくださった方には、衝撃のシーンが!!
※誰が踊ってても、隣で踊ったりしません!
スポンサーサイト
きて動画を見る前に! | Home | ヘリオスとDB35F!

コメント

No title

最初は半信半疑だったんです。
でも始めて少し経って効果を実感しました。
+15武器ができました。
+10防具もできました。
今ではもう手放せませんね!連れOE!
気になった方は今すぐ電話0120-○○○-○○○


戦争はでは好き勝手動いてすみませんでした、、、
せっかく一緒に動いてくれてるのにすぐ死んでいなくなる僕、、、
気をつけますです!
問題の場面は一番最初に使いました!

2016/07/04 (Mon) 01:50 | きて #- | URL | 編集
Re: No title

きてさんコメントありっす!

> 気になった方は今すぐ電話0120-○○○-○○○

って通販っすかw

> 戦争はでは好き勝手動いてすみませんでした、、、
> せっかく一緒に動いてくれてるのにすぐ死んでいなくなる僕、、、

いやーそんなことないっすけど、昨日はつらかったっすね!


> 問題の場面は一番最初に使いました!

はい!w

2016/07/04 (Mon) 11:37 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

