

ヘリオスとDB35F!

今日は土曜日ということで、本来仕事等リアル事情でINできないことが
多い日なんですが、たまたまスケジュールがあいまして~

ヘリオスの応募させていただきました!!

が、しかし、代行で買った石がジャイ石だったためクリスタルがなく!!

arumi_20160703022731e4e.jpg

焦って全茶!!

あるみさんがいてくれてよかったーーーー!!

ほんまびっくりです・・・。
あれだけ通ってるのに、クリスタルもってなかったんすよね・・・。
しかも間違えて買うとか・・・。

相変わらず私は

132765809633413204375_mitokoumon_last15.jpg

なわけです!!

あるみさんほんとありがとうございました!!

で、無事参加させていただきました!!

heri1.jpg

メンツはこんな感じ!!

初参加ですが、七さんがいてくれて大安心!!

heru2.jpg

無事討伐です!!

土曜日に開催されてるといことで、しばらく討伐参加は無理かなと思ってましたが
よかった~~~!!

でその後。
深夜の今まで何をしてたかと言いますと

クラハンで~~~

「DB」

カインでも通ったよね~~~!!

リオナでは初じゃなかろうかと思います!!

35f.jpg

火力不足でクリアはならず・・・。

残念~~~><!

まーこちらも参加できただけよろしいかと存じます!
※もう参加しませんw

で、今日は、しゃぶにーさんから

syabu_201607030235342f9.jpg

お祝いをいただきました~♪

この前、+8にもどらなかった時に励ましてくださったんで、
きっと気にしてくださってたんでしょうね!!

ありがとうございます!!
BBでの初サバ戦争~ | Home | シェフモンキーのプレゼントボックス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

