

NOメロン、NOライフ!

モアメロンさん英雄記念ということで
アカデミー2キャラ育成してみようと思います!

hatake.jpg

まずは、DNってことで「槍」キャラ!!

槍といえば、キャベツ畑さんが有名ですが、
リオナではそのうち

DNはメロンだよね~

と言われることになるでしょう!!

私としては、セーラー服が素敵なスアラさんも応援しております!!

で続いて、メロンといえば

「緑色!」ということで

meron_20160701193615579.jpg

髪の蒼緑?なカマエルを!

BOT増殖中の今!
この2キャラは卒業できるのかッ!!

それはさておき、週末の戦争!!

BB加入後初参加となりますが、どこ攻めるんだろうな~♪
シェフモンキーのプレゼントボックス! | Home | 6月は~

コメント

No title

ノーゲームノーライフかと思ったw

戦争初参加期待しております!

ただ、わたくしめ。。。当日ゴルフなんで

寝坊するかもしれません(`・ω・´)

2016/07/02 (Sat) 10:26 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

ただいまBBではクランの仲間を募集しております!

2016/07/02 (Sat) 16:32 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

