スポンサーサイト


風評被害の会!

が設立されました!

良かれと思ってやってることでも関係性やイメージが先行することで
他人に、嫌な思いをさせてしまうことってあるわけです。

私としては、事態を重く受け止め、
今後のブログのありようを改めようと思います。

もうすぐリオナでキャラ作って8ヶ月になるわけですが
新参者の私も結構気にかけてもらえるスペックになったってことっすかね

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

なかなかできませんね!


そんな昨日

最近マイブームなヒラの育成をと85カルを募集してみました!

が!!

誰も来てくれません!!

で諦めてマッチを閉じたその時!!

inu.jpg

救いのWIS!!

doiwa.jpg
※ドワキャラないっすけど・・・。

そう、どんなに強くなろうと一人じゃなにもできないわけですよ!

そんな85カル
予言通り、壊滅状態になりまして・・・。全サバのヒーラーさん「すげー!!」
と思ったわけです。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

吉川さんもおっしゃってます。
「我以外皆我師」と!
スポンサーサイト
祝!ロード! | Home | 水曜日っす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

