スポンサーサイト


水曜日っす!

オオカミたちのDVDもでて
各夏フェスのラインナップもでそろって

それこそレディオヘッドをはじめ、様々なアーティストが
新譜をリリースしてきました!!
ケミカルブラザーズの来横も決定です!!

「わくわく」

しますな!!





ってことで、この夏は

あんまり
「わくわく」しない
リネージュはおいておいて、

こんな曲を聴きながらドライブとかも楽しみたいなーと思います!!

やっぱ告知って大事っすよね。
事前告知のない突然の宝石販売とか当日公開のガチャラインナップとか
お詫びはあったものの、ゲージ半額?とかやったらあかんすよねw
わくわくするどころか「困惑」します!!

で、おっさんは、氷室きーときゃーいいよって?

そりゃー氷室も聞くんですよ!!

そう
俺たちは氷室京介を卒業できないのです!!

といいつつ、先ほどのレイドツアーにて!!

gururu_201606290137160d5.jpg

変身してないところを見るのも珍しいっすけど、
ぐるるさんが裸で「ボンボン」を!!

エルフ男以外はいいっすよね・・・・。
エルフ男のボンボンはキジェリさんしかもったらいかんと思ってますw
→是非「キジェリ裸教祖」の動画をご覧ください!

きっとあなたの武器も赤くなることでしょう!!

で最後に

10_20160629013717694.jpg

ありがとうございます!!
スポンサーサイト
風評被害の会! | Home | こりゃひどい!フィールドから~の

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

