

こりゃひどい!フィールドから~の

BBに入れてもらった私ですが、当面ゆうじろうでは、
levelあがりそうにないんで、最近新キャラの育成を励んでおります!

が、その育成。
狩場がひどいことになっていて・・・。

koryahidoi.jpg

クエスト断念ww
ガチャ宝石で儲かるのに、わざわざこーいうのに頼らないでいいと思うんだよね・・。
※まーガチャ宝石がひどいのもわかるけどもw

とりあえず、まったく!育ちません!!!

ってことでフォーチュンをゲットして育成にと狩に励みます!!

まずは、TSで習った

ts_20160628115145dd6.jpg

要塞単体!!

まだ一人じゃ辛いので、皆さんにお手伝いしてもらい~

人集まってきたから

kurahan.jpg

クラハン~♪

最後のインフィ要塞では、寝落ちキングのコットンマウスさんが101levelに~♪!!

「おめでとうございます!!」
これからもおもろいチャット期待しております!!

プロポさんもう眠たいっていうのを無理やり付き合ってくださったけど
今日大丈夫だったろうか!!?
水曜日っす! | Home | +10セットと次元とインフィと反射うなぎ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

