

+10セットと次元とインフィと反射うなぎ!!

昨日の次元戦争は
なんと!!

MATの皆さんのPTに拾っていただけました!!

リオナ移籍の際みていたYouTubeで目立ってたのはやっぱ
こーんさん
カインでもサブクラスがずっと弓だったんで
弓職の方が気になるわけですよ!!

ということで、こちらももはや恒例になりつつある、
1日ぐるるならぬ、2時間こーん!!

mentu_20160627102528994.jpg

BGMでレディオヘッドが流れてて、食い入るようにみてたのが懐かしい!!

ということで私もレディオヘッドのベストをBGMで挑んだ次元でしたが

12_20160627102524677.jpg

ものすごく死にましたwww

ぐるるさんの代理的なときもそうでしたが、
こーんさんの代理的なこともまったく務まりませんww

弱くてすいませんでした!!

目標が高いのはいいんだけど、俺「身の程を知るべきだ!!」と
強く思ったわけですw

しかし、MATの皆さんにPTに誘っていただいたおかげで
TSで一時代を作った「劣化メンtheMovie」を思い出せたのもよかったです。

CHAGさんと劣化さんってなんとなく似てるんすよね~♪

smile.jpg

敵陣奥深くまで食い込んでかき乱すのってやっぱ戦争の醍醐味っすよね!!

てなことで、昨日のガチャがものすごくよかったので、今月も強化を進めております。

ジャン!!
aoninn.jpg

なんと青くなりました!!
グランデ等にできる資金ないんで、当面使えませんが・・・。

ってことで後は武器っすね!!

秋ぐらいには、キジェリさんみたいになれるかな~~フフーンって感じです♪

で、戦後は道さんが募集してらしたインフィ要塞にお邪魔して

infi_20160627102525426.jpg

装備を見せびらかし!!
※最近は、さじろうさんも面白くもない私と遊んでくださって嬉しい限りです!

【ピンポンパンポーーーン】
※※ここで重要なお知らせです!※※
ぐるるさん、しゃぶにーさん
「ちゃんと短剣やってます!!」

でその後は、きてさんとメロンさんが遊んでらしたモンレにお邪魔して

una_20160627102526141.jpg

うなぎを絞殺し!!
「反射うなぎ」で首を絞殺されました!
→詳細はうなぎさんのブログで!!

その後は、アテさんのレイドに参加させてもらって終です。

昨日は、バーゲンで川崎あたりをうろついていたので
夜だけのINでしたがおかげさまで楽しめました!!

いつもありがとうございます!!
こりゃひどい!フィールドから~の | Home | 夏ですな!

コメント

No title

ゆうじろうさんが倒れてるシーンがないんですけど!!プンプン

青なったんだ!おめっす!

2016/06/27 (Mon) 11:10 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

あざっす!!

反射うなぎいい感じでしたね!!

ちなみに、自分が倒れてるシーンは「殉職シーン」以外
すべて割愛しております!!

2016/06/27 (Mon) 12:13 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

昨日は遊びに来て頂きありがとうございましたー。7月は土用の丑の日が待ってます!
美味しいウナギを食べねば!ですねー
また遊びましょ!

2016/06/27 (Mon) 13:00 | もあ #- | URL | 編集
Re: No title

うなぎで夏を乗り越えないとっすね!!

2016/06/27 (Mon) 16:36 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

おw10セットおめw

がしかし!ぶった切るよw(=゚ω゚)ノ

2016/06/28 (Tue) 17:20 | 萌姫 #- | URL | 編集
Re: No title

おー!また萌姫動画にのっけてくださいませ!!

2016/06/29 (Wed) 01:19 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

