

BB曜日

18時ぐらいにJYさんにカルおつきあいいただいて~

a.jpg

20時ぐらいからは各自ソロや祭典で黙々と~

22時ぐらいからチャットで盛り上がり!

23時ぐらいから寺院でチャット!!

ヒーラーをやってくださっていた
モアメロンさんのスキル
「チャット死!!」

ziin_20160624113429cf2.jpg

が、炸裂!!!!!

tya_201606241139511e6.jpg

昨日の話題は、ガチャ!!

メロンさんがガチャ2000円回すということで
私と、きてれつさんも同時に2000円回して誰が儲かるか!!

「つれガチャ」
というゲームをしておりました!!

いろんな楽しみ方がございますwww
ちなみに、誰が儲かったかというと、↑でいじられてる方が儲かったのです!

TSの時もそうでしたが、チャットや狩が楽しくて寝るのが遅くなるのが最近の悩みです!!!
夏ですな! | Home | もはや定番の!!

コメント

No title

ヒラがチャットすると死人が出る仕様になってるんです(´・ω・`)

2016/06/25 (Sat) 08:55 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

デフォルトですよねw

> ヒラがチャットすると死人が出る仕様になってるんです(´・ω・`)

2016/06/27 (Mon) 10:22 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

