スポンサーサイト


もはや定番の!!

昨日は、ラモ・ケルの募集がありまして参加させていただきました!!

やっぱ、新しいレイドは「儲かりますね!!」

そして主催はこの方!!
そう、もはや定番の~~~~!!

main.png

ドン!!

ケルビム前では季節外れの~~~~

ranntann.jpg


ランタン
にされちゃいましたwww

トパーズがでて、刻印が~~~と話題ではありますが、
イースって怖いですよね!!
※イースが怖いのかこちらの方が怖いのかは皆さんでご判断ください!

昨日に続き、いつもネタ提供してくださって嬉しい限りです!!

また、久しぶりに龍討伐にいけたりと

vara_2016062308332009b.jpg

ガチャに頼らないリネ生活推進をと考えております!!

きっと今、私の頭の中を脳内メーカーで調べると

img_0.gif

こんな感じだろう!!
※誰のかしりませんが無断で借用します!!

そんな昨日、七さんにお誘いいただいてIDツアーに参加できたりしたんですが

nana_201606230833183d9.jpg

そこでアテさんから衝撃の事実が!!

ate_20160623095348797.jpg

「!!!」

TSのみなさんお待ちいただいてたらしく、ぐるるさんによって実行された蜜香さん発案の
「ゆうじろう〇〇に死す!!」
の弓版がキジェリさんの動画で再現されるはずだったらしい!!!!!

ご期待に沿えなくてすいません!!
※キジェリさんにならった裸で攻めるというスキルを使う絶好のチャンスを逃してしまった!!装備してても一発でしょうしw。
スポンサーサイト
BB曜日 | Home | ガチャまでも!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

