スポンサーサイト


火曜日はバイタル消費の日!

ということで、早くにINしてくださったJYさんにおつきあいいただいて巨人ソロクエ!
志郎さんのPTではプロポさんにご協力いただいて~
クラハンのインフィ要塞では阿弖流為で参戦させてもらいました!

でロザリーさんが途中野良募集されてた巨人デイリーでは恐ろしい情報をゲット!!

rozari_20160622073715592.jpg

なんとしゃぶにーさん!!

syabu_20160622073744375.jpg

106かーーーーーー!!
※106って今MOB的にないっすよねw

しゃぶにーさんからは、最近短剣減ったからお互いがんばろうー!とのことで
応援してもらえました!
はい!弓ばっかりやってないで短剣もがんばります!!

しかも、ゴルさんがヒラで参加くださってて、3月ごろのあの怒涛の残業をされてたころからすると
少し余裕がでてるみたいでちょっと嬉しかった昨日でした。

寝る前は戦争動画とクラチャを見ながら、いつもの定位置で

imoyoukann.jpg

久しぶりのリュウじろう~♪
エンブレムが収まるところに収まった感じっすな!

クランの仲間を探しているBBとしては、こんな感じでしょうか~
BBの募集って、戦争の駒としてのクラン員というより、
「仲間」を募集してますーって感じっすよね~♪

一人ひとりのお話はまた少しづつゆっくり書いていこうかと思います。

IDメインの短剣のバイタルがちょっと残っちゃった感じですが、
昨日も一日楽しかったね~♪
スポンサーサイト
ガチャまでも!! | Home | BB加入~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

