

BB加入~♪

1月にいろいろ動画を拝見させていただいて行って見たいと思っていた最後のクラン

BBに本日加入させていただきました。

戦争後の脱退だったので、遅い時間の加入でしたがクラハンにも参加できました。

じろうは、基本20時ぐらいにはID終わってるので
阿弖流為で参戦~

daisanzi_20160621003111d08.jpg

予想以上に

皆さんのうなぎさんに対する扱いがひどいものでした!!

そういう生き方もありますよね!!

owari.jpg

うなぎさんは基本ヒールしないでパズドラをやってるそうですが、
一応無事に終了できました!

BBでは、そろそろレベリングが辛くなってきた「じろう」はおいておいて
阿弖琉為で遊んでもらおうと思ってます。

ということで今日から

hb.jpg

エーレクエスト再開です!!

火曜日はバイタル消費の日! | Home | 今日の戦争は!!

コメント

No title

ようこそBBへ~!
BBは23時頃からジワジワINし始めるので、
集まって来た頃には寝る時間になってるっていう・・・
一緒なった時は遊んであげてください!

うなさんはいつもはもっとひどい扱いです。

2016/06/21 (Tue) 18:43 | きてれつ #- | URL | 編集
No title

長らく声を掛けさせて頂いたので、入隊頂き本当に嬉しいです。
うなごさんはパズドラするか、スロットしててログインして来ないことも多いですが実は良い人みたいです。こんなBBですが楽しく遊びましょう
よろしくお願いします〜

2016/06/21 (Tue) 18:50 | メロン #- | URL | 編集
Re: No title

うなぎ食べ放題はいつですか?!

2016/06/22 (Wed) 07:51 | ゆうじろう #- | URL | 編集
Re: No title


> 集まって来た頃には寝る時間になってるっていう・・・

ほんとですねw
でも、寝る前のチャットだけってのも
一人ひとりをきちんと向き合って話てる感じで
楽しい雰囲気がいいと思いました~

2016/06/22 (Wed) 07:52 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

ちょwwwなんてひどい扱いってここからか!w
まぁ戦争で火力欲しいってのは当然あるかもしれないけど
基本は、楽しくありたいって事です・w・b
そんなBBなんで、よろしく!
あまり弄らないでくださいねっ。。。クックック

2016/06/22 (Wed) 08:49 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

クックック!!

2016/06/22 (Wed) 14:57 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

