

今日の戦争は!!

先の記事にも記載しましたが、盟友である、ジョッキーさんからお誘いいただけまして
今期は、古巣ボンビーでの参戦!!

ふるさと帰省第二段です!!

まだまだ本格的にぼんびー復帰するには、約束を果たせてないんですが、
ジョッキさん的には

images_20160619234841d06.jpg

「遊びにきたら~~」
とこんな感じでしょうか!!

実は、事前に今期はギランを攻めるとのことだったので
「師弟対決ができるのか!!」とものすごく楽しみにしておりました!!

raidoru_201606192344041ee.jpg

ライドール師匠にはピンポイントで4000ぐらい、他スキルだと↑ぐらいと
まだ3倍以上強いんだな~と改めてその「凄味」を味わえた2時間でした!!
そして、さすが刹那のみなさんでした!

しかし、なんどやられたろうwww
いい師匠についたものです!!
本日は実戦でのご指導ありがとうございました!!

とはいえ、もともと非公認なうえ、今回攻めたことで
「破門されるかもしれません!!」
とびくびくしております!
→これは萌姫さんの動画で明らかになるだろう!!

個人的には、この1.5ヶ月間、TSで仕込んでもらった「弓の戦い方」を
師匠を相手に試すことができてよかったです。

ぼんびーの皆様、今回は修行中の身での参戦をお許しいただけまして
ありがとうございました!
宝石でモチベーションがたおちとか言ってないで、明日からも修行がんばってまいります!

と、そんな戦場では、

BBのみなさんもギランにいらっしゃってくださって
期せずして、

「お迎えにきてくれた感」
がものすごく嬉しかったです。

bb_2016061923440183c.jpg

前回ぼんびーがギランをとった時(例の闇城事件の時)もなんとなく共闘的な感じで
戦ってくれたんすよね~

BBの戦い方はほんと男っぽい!!

bb2.jpg

次は、このBBの
「心意気!!」
を習得したいと思います!!

そういえば、プロミスに「新メンバー」ができたんでした!!

877bdbcb-s.jpg
BB加入~♪ | Home | 今日の戦争はー

コメント

戦争おつさま!

BBに囲まれてる写真がいいね!
エースの赤ログにシビれたwwww

2016/06/20 (Mon) 23:24 | マグロッシ #- | URL | 編集
Re: 戦争おつさま!

こうしてみると、刹那という悪役に挑む我々という感じですが、
周りから見るとギランの税金を守る正義の味方、刹那に挑む
ショッカー部隊の我々という感じでしょうか・・・。

楽しかったです!!

ぼんびーOFF会是非お呼びくださいませ!
(ここに書くか!!w)

2016/06/21 (Tue) 10:08 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

