

はちみつIDと10分ぐるるとまさかの!!

昨日は、アジトIDの日ということで
はちみつIDに久しぶりに参戦させてもらいました~

id_20160617053133d6e.jpg

「12月、このIDでどんだけ助られたかッ!!」
当時は、釣りの店売りルアーを買うアデナもなかったもんな~

で、バラ宝石もそのまま連れ行ってもらって、
解散!

フィリナさん、みなさんどうもありでした!
また帰省します!

で、その後インフィ要塞に~

gururu_20160617053135b1b.jpg

こちらは久しぶりにODDの猫さんがクラハン的に募集してらした
ラス枠に滑り込むことができました!

ぐるるさんの代理、懐かしい「1日ぐるる」ならぬ「10分ぐるる」です!!

そう思い返せば、1.5ヶ月前のあの日!!

img_48379ff3e1e8d6063522cfeb78be22e654203.jpg

起き抜けに策士猪木氏にはめられてしまった!あの事件!!

今思い返しても 「笑えますw」

odd.jpg

今回はさすがにそういう事故はないだろう!!
大丈夫、きっと大丈夫!!と祈りつつw

ODDのみなさんもいい人ばっかりです!
そういえば、「蜜香さん」最近みませんね!!

ziken.jpg

懐かしいw

で、最後に、昨日も3時間睡眠で落ちようかと思ってた時
ジュンさんからWISもらいまして「戦艦」に参戦!!

zyun.jpg

そして、昨日は

まさかの 「自分寝落ち!!」

80体目までは覚えてるんですが、
その後は、2つづつ増えたりしておりました・・・。

ジュンさん、ご参加されていたみなさんすいません!!

必死で殴りましたが、時々寝てました!!

一応動いてるにしても、狩中寝そうだったのは 「始めてです!!」

年はとりたくないものです!!


で、そんなこんなで 里帰り終了。

hitori.jpg

また一人

一人が似合う野良好きな私ですが、週末どこで戦うんでしょうね~♪

今日の戦争はー | Home | 巨人下でまさかの大惨事!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

