スポンサーサイト


巨人下でまさかの大惨事!

突然の新宝石の実装で皆さんモチベーション落ちてますよね!

私も当然

「がたおち!」

です。

やっとOE一息ついたら、
+10セット効果、グランデ実装、
WOや次元での龍武器に恐れをなし、
さらに今回と立て続けっすもんね~

どなたのブログみても、「もーえーわー」といった感じ。

まぁそうはいっても、人間だんだん慣れてくるのもです。
※それがいいことかどうかは自分できめないとね!w
また多くの人が引退されるんだろう・・・。

さてさてそれはそうと、
昨日はそれでも狩りは楽しいのでと、巨人クエストPTに参加させてもらいました!

そこで!開始早々!!

daisanzi.jpg

ぐは!CP減ってる!!
まさかの大惨事!!

的な画像ですが、

これは「狩クランに里帰りでまったりしてる私」に対する

戦争参加のお誘いなのか!!

と思った場面です!!

さー週末は「どこで」「どんな」物語が生まれることでしょう~♪

しかし、TS在籍時はキジェリさんが野良付き合ってくれたりしてさくさくだったこの巨人狩。
私が弱いのがよくわかります。。。。。

早く武器+12以上にしないとな~

ブログのタイトル的にも
実際ゲーム内でも終末がみえてきた今日この頃。

最後ぐらい思いっきり楽しまないとね!!
スポンサーサイト
はちみつIDと10分ぐるるとまさかの!! | Home | ブンブン♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

