スポンサーサイト


里帰り初日とワニさんといくレイドツアー!

今日は、里帰り初日ということで
「はちみつ」クラン活動~~♪

yousai_20160615002237f60.jpg
要塞をみんなで攻略したり

reido.jpg
レイドを倒したり!

普段
協調性のまったくない
「短剣らしい私」ですが、
たまの里帰りということで参加させていただきました!!

はちみつクランはほんわかしたところがいいっすよね~♪

で、その後 ロザリーさんがラモナ、ケルビムを募集してらしたので
リオナで「初」!!
自分でも意外だけど、ずっとlevel上げることを主体に活動してたんで
時間がかかるレイド等は横目にみて諦めてたものな~

ってことで参加させてもらいました~

題して
「ワニさんといくレイドツアー!」

第一弾 ラモナでは!

1.png
1脱ぎ

2_201606150022268eb.jpg
2脱ぎ

とレイドのくせにOEすんのか?
と思わせる脱衣ぶりとを見せてくれました。

そこで 加藤さんをリスペクツしている「ワニ」さんに

desune.jpg

ワニさんは
おっさん連中はあほばっかりだ!!

と思ったことでしょう!!
私としては、そんなワニさんのキャラ、かなり気に入ってます!!

でケルビムも無事討伐

keru_2016061500222950b.jpg

カインではPV有での討伐だったんで、ゆっくりレイドをみたことなかったので
記念撮影してみました!

「分裂するのかッ!!w」

ってことで無事討伐~
これでパワーガイドも含めて2つのクエストをクリアできました!!

分配では「イヤリング」がでてくれたので

ramona.jpg

ひさしぶりのこちら!!

lineyyyoyae5aaeyuyoyyyiy.jpg

今日もありがとうございました~~♪
スポンサーサイト
ブンブン♬ | Home | 里帰り~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

