スポンサーサイト


祝!萌姫さん動画出演!!

ついに萌姫から名指しでネタにしてもらいました!!ww

大事件です!ww

yuuzirou.jpg

ということですが、

rezi.jpg

萌姫さんらしいwww

狙ってできることじゃないっすよね!!

ということで!!

kikae.jpg

今後見つからないように外見変更してみました!!
初外見公開!グランデセット~♪
変に隠れるより、周りに溶け込むほうがいいっすよね!!♬

また、動画にのせてやってくださいませ!!
ありがとうございました!


さて、今後ですが、昨日の次元での敗北を受けて
グランデ各パーツを早期にlevel5まで上げてみようと思います。
今月は最低全パーツlevel2っすかね

それと、職!

メイン「短剣」をもっと頑張ってみようと思います!
スポンサーサイト
里帰り~♪ | Home | 次元で「龍弓」!とTS最終日!

コメント

No title

グランデおめっす!
噂では、LV1→LV2のステアップは
0.1%とかどうとかw
その辺詳しく調べてから上げる方がいいと
そんな情報を頂きましたので!
間違ってたらすみませんm(__)m

2016/06/13 (Mon) 13:11 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

攻撃力はそうっすけど
防御力が2とか10とか微増するんすよ
それだけでも結構重要かと思います!

2016/06/13 (Mon) 18:32 | ゆうじろう #- | URL | 編集
グランデとは無関係だが、、、

個人的に【まぐろなれろう丼】は微妙だったw
次は【うなたま丼】にするw

2016/06/13 (Mon) 22:39 | マグロッシ #- | URL | 編集
Re: グランデとは無関係だが、、、

まぐろなめろう丼がだめとは
それはきっと「しょうが」ないっすね!!!!!

2016/06/14 (Tue) 03:50 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

