スポンサーサイト


次元で「龍弓」!とTS最終日!

皆さんワールドオリンは見ましたか?

私は「ミタ」

1110130946081470.jpg

ごめんなさい、ただミタさんが懐かしかっただけです!!
※この場合、はるみちゃんのほうがよかったかもですが・・・。

km01.jpg
※はるみちゃんは「猫」の名前です!

しかし「龍弓」はほんとにすごかった。

今日の次元では、その英雄さんと戦うシーンもあったわけですが、
グランデ化で多少もやっていけるかも?って思えた
二週間前の戦いとはうって変わって、なかなかひどいものでした。

「あれは我々一般層が対抗しうるものなのかッ」!!
と、思ったわけです。

血盟単位でタゲを合わせることをさらに徹底しないといけないんでしょうね!

今回のWOでは
コーンさん一人が打開策を示してくれた
というところでしょう。

私なんて、次元で役に立つどころか

zigenn1.jpg

コーンさんで3発っすから、流れ弾で1発っすよね・・・。
また再スタートってところです!!

で再スタートということで話はかわります!

本日
血盟トリックスターでの体験を終了
させていただきました。

TSは私の理想「血盟単位で次元にでれる(戦える)!!」というところに一番近い血盟でした。

個人個人の目的意識がはっきりしていて着々とそこを目指す姿勢。
いい気にならず、満足せず、血盟の仲間一人ひとり大切にすることを心がけている。
サバ戦でみせたあのまとまりのある戦い。
どれをとっても素晴らしいものでした。

今日の次元でも範囲スキルを入れてないで戦いましたが
弓なんでやっぱ「バンバン」打ちたいわけです!

TSが次代のリオナの主力になってくれたらいいのに!
と強く思いながらの体験終了となりました。

では、なぜ終了したのか?

それは、きっと
images_201605110220148e4.jpg
この男のみぞ知る!

てなことで再び一人。

gorudenngai.jpg

「流れて何処へ~♪」
スポンサーサイト
祝!萌姫さん動画出演!! | Home | 朝からの狩とオリンとマダム!

コメント

No title

口 口 |
口 口。|д゚)チラッ
口 口 | ノ
口 口 |

2016/06/13 (Mon) 10:41 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

いつも見ていただいてありがとうございますw

2016/06/13 (Mon) 11:44 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

