スポンサーサイト


朝からの狩とオリンとマダム!

午前中ちらっとINしたところをDWの皆さんが募集してらしたので

おし!しゃぶにーさんの代理だな!!

infi_201606120114065ff.jpg

ってことで参加させてもらったり

午後帰ってきてからINしたら

ジュンさんが募集してらしたアシュ酒場では

マダムの

sakaba_20160612011407d03.jpg

ぱんちら
を拝んでみたりしてました。

で、今日は「オリン」来週末からは忙しいのでやってみようってことで!!

nukumizu.jpg

俳優さんとしては大好きなこちらの「温水」さんを叩かせていただいたり

nukumizuyouiti_vcinema.jpg

TSのアイドルの無敵を本気で阻止させてもらったりしてましたが

戦績は

orin_20160612011410c2a.jpg

微妙

陸戦さん、ノアさんという英雄盾には自分の攻撃の反射でやられ
ベルトーゼさんって職わかんないな~お、ローブか、ヒラだな!!
とおもったらWIZっぽくてMRない装備で挑み!
最後のメロンの逆襲では、あーありんこ倉庫だ!と思いながらまーやってみるかと
戦ったところスタンハメされ手をだせず・・・・。

まー前に比べるとだいぶ強くなった感は実感できたんでいいんです!!
成績としては、先月と変わらないので、また同じぐらいっすかね~

で、今期はたまたま時間があったので雫さんの戦いをみてみました!
あるみさんをあそこまで追い詰め!
劣化さんに勝ってしまう!!

短剣まだまだやれるみたいです!!

なんかがんばろうって思えますよね!!

で、リンド後の狩ではみなさんが私に気を使ってくださって
1972年ごろのお話をしてくださいました!!

oirusyokku.jpg

年よりですが、これからもよろしくお願いいたします!
歴史大好きな私としては、キジェリさんと戦争の話すると付きなさそうですし、
一之瀬さんとの野球の話をしてもやばそうでしたw

さすがに、チャットして狩できないじゃ、まずいっす!w

ts_20160612012419ef3.jpg

とりあえず、
マダム死海さんとしては、どうしてもTSを悪役にしたいようですw
(パンちらしてたのばれたのか!!)
※注意!私男とでかい胸の方には興味ありません!

「諸君!今日もにやにやして寝ようではないか!!」

7XNQ94e.jpg

WOオリン参加者のみなさん、見物されたみなさん。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
次元で「龍弓」!とTS最終日! | Home | 名物キャラ「コットンマウス」さんとクロアミス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

