スポンサーサイト


名物キャラ「コットンマウス」さんとクロアミス!

今日は宝石販売して、資金を作り無事金色にもどりまして・・
というスタートです!

やっぱ身の丈以上を望んだらいかんすな!!

今ぐらいがちょうどいい!!

しばらくこれで行こう!!

で本日は見事に弓PTだったほぼTSクラハンにコットンマウスさんがゲストできてくれました!!

sennkann.jpg

数日前のリコッテさんの要塞にもきてくれたんですがチャットしてるだけでほんとにおもしろい!

今日は、にやられて大変だったそうですw

「夏」を感じることができました!!

って雰囲気は狩参加された方しかわからないでしょうが、
彼が動いてる時は「拉致るべき!!」だと思います。

で、その後、

kuro.jpg

ってことで、こちらにも参加できました。

ここまで来たねぇ~~~♪

さー明日からの土日、ラストスパートっす!!

スポンサーサイト
朝からの狩とオリンとマダム! | Home | 送別会的な~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

