スポンサーサイト


送別会的な~

昨日の宝石惨敗と防具OE失敗のショックで寝つきが悪く今日も23時ぐらいから
なんども、寝たり起きたり・・・。今4時です。

大きな仕事が先週終わったからいんだけど、、まーゆっくりしますかねw

ということで、深夜雫さんがPT募集してらしんたで、ご一緒させていただきました。

雫さんから「今回は送別会でもある」とのことだったので

記念にパシャ

soubetukai.jpg

誰でも募集だったんで、カルカスのスキルを止めれる短剣で参加させていただきましたが、
あんまり防げませんでした・・・。
やっぱ強くならないといかんすね!!

とりあえず、マクロのセリフを見てもらえたのはよかったです。

ライドールさんから習ったマインド
薩摩さんから習ったカウンター
短剣は、あんまり接点なかったんですが、雫さんからスキルを習ったという
この、3つの「設定」を今後も大事にしていこうと思います。

今日も+8にはもどりませんでしたが、宝石が1つlevel4になったんで
良しとしようと思います。

「ほッ!」としましたw

今月はまずは最後のグランデ化だけをして、余裕があれば+8に戻す作業
+10は目指さないで買おう!
と思った今日でした!
スポンサーサイト
名物キャラ「コットンマウス」さんとクロアミス! | Home | 宝石だめだったんで!!

コメント

No title

行く道を選べ!

 安定 波乱 勝負

2016/06/10 (Fri) 11:14 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

→波乱

ポチッ!

2016/06/10 (Fri) 16:44 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

