

宝石だめだったんで!!


宝石もう1セット買ってlevel3を3つ合成した!
黒曜2G分買いました!!

しかし

だがしかし!!

全然なにもかわってなーーーい!!

ってことで

仕方ないからOEでもとおもいまして!!

111.jpg


できたわけです!

で、調子にのって~~~~!!

じゃー防具も1パーツいっときますかーーー

7_20160609001632fea.jpg

久しぶりに白くなりまして・・・・。

「驚きの白さ!!」

7にさがったぞ!!

ポチ

6にさがったぞ!!!!!

ポチ

5だと!!!!!!

じゃー久しぶりに風の出番だぜ!!

ってことで0にもどりましたとさ・・・。

「これじゃうなぎさんと同じじゃないか!!」

とうなだれつつも
その後、巨人100枚ほどつかいまして

5回目の7で落ち着いた感じです。。。

今月は、+10パーツ1つ増やすつもりが
+8にして、最後のブラをグランデってことでいいっすかね・・・。

最近ちょっと強くなったからっていーきになってるから
ちょうどいい「薬」なんだと思います!!

みなさんの代わりに自分で言っときます!!

私:ゆうじろうのばーかばーかばーか!ざまーーみやがれ!!です。
smile_20160609002600783.jpg

最後、ギランで脱力してるところをしゃぶにーさんが登場くださいまして
なぐさめてくれまして、救われました!
ありがとうございます!!

しかし、完全に自分らしくないなーw

とりあえず今日は飲んで寝よう!!
送別会的な~ | Home | 宝石合成しちゃだめだ!

コメント

No title

ゆうじろうのばーかばーかばーか!ざまーーみやがれ!!(ぁw

2016/06/09 (Thu) 09:39 | うなぎ #- | URL | 編集
No title

まだ同じじゃない。
ウナは魔法武器+9に風貼って発狂を何回やったことか

2016/06/09 (Thu) 10:02 | リュウ #- | URL | 編集
Re: No title

> まだ同じじゃない。
> ウナは魔法武器+9に風貼って発狂を何回やったことか

リュウさん
そこは負けてて嬉しいです!!

2016/06/09 (Thu) 14:57 | ゆうじろう #- | URL | 編集
Re: No title

> ゆうじろうのばーかばーかばーか!ざまーーみやがれ!!(ぁw

うなぎさん
今度のガチャ前の戦争で「うなぎで首をしめられ、メロンで腹を壊し、
マグロに漬けられたら、宝石でて、札束げーだとなくしたやる気を取り戻し、
ふたたびガチャ回し上げ少しはましになるだろう!」の前振りです!!

2016/06/09 (Thu) 14:59 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

