スポンサーサイト


明るいなしょなーる♬

今日は、あるみさんのブログにもありましたが、
「昨日の敵は、今日の友!」
ということでいろいろなPTにまぜていただきました!

最初は、みどりさんのこちら

akarui.jpg

素敵なじーさまをはじめ、明るい人ばかりだったので

nasyonaru.jpg

命名してみました!

そういえば「運」を他の事に使う私は、英雄ってなったことないですね!!
※実力では絶対無理でしょう!これからもww

で、夜は、金さん丸さんペアの募集してらした「要塞まったりPT」

yoruha.jpg

しーさんがいらしてくださいましたので、再びまったり詐欺PTw
詐欺でもいい!たくましく育ってほしい!

4e26f3797803306522a9e27a724dcd1a_3406.jpeg
※子供の頃放送されてたこのCM今考えると、よく採用したな!と思わずにいれません!!w

じゃなく、詐欺でもいい!自分で責任とれるなら!と私もそうありたいわけです!

しかし、まー!狩もいいんですが、チャットもしたい、今日この頃ですw

リオナは今日も平和です!

さて、最後に寝る前にみなさんの動画をみようといろいろ探していたところ
裸教教祖「キジェリ」さんが動画をアップしてくださってました。

祝!「TS動画フル出場!!」

改めてみると、まとまっててものすごく理想的な戦いだったみたいです!

なんかすごいね~~~と思いながら当のキジェリさんのブログのほうを見ると

そこには

「裸で〇〇!!」の姿が!!w

今月ガチャはじまったら、俺も裸でOEするんだーーー♪
と思いながら今日は寝ようと思います。
※もう信頼と実績ですよね!!

今月は、弓12 防具2パーツの10化と残り一つのグランデ化をとりあえずの目標にと考えております。
スポンサーサイト
空回り~♪ | Home | 昨日の戦争!

コメント

No title

グランデ化そんなに進んでるのかw すごいっ!
いやー、ダークいらんかったねww
ゆうじろうの弓も赤くなる日が近いな

2016/06/07 (Tue) 07:40 | Tabris #uf0ZjNlk | URL | 編集
Re: No title

あるみさんコメントありっす!
OEは運ないんで、とりあえず少しでも強くなったらと
グランデ化は急いでみました!w
赤い武器はもったことないんで、今回は是非と思ってます!
次元で少しでも役に立てるようがんばりまーす!!

2016/06/07 (Tue) 10:29 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

