スポンサーサイト


昨日の戦争!

今回フニさん不在で移動など、もたついてたりもしましたが
熱かった!

なんといっても、私

「僭越ながら!!」
弓PTの一人として参加させていただきました!

まー「敵の弱いところをつけ!」の通り
最初に狙われて殺されるんですけど、自分としても納得のいく結果ではあったと思ってます!

ここまでこれたのは、ほんとに皆様のお陰です!
ありがとうございます!

そして、戦場では、SS撮る暇さえなかったのです!!

TSに入れてもらったことで、
今この10年で一番充実してるんじゃないか!
と思ってます。

今回の特記すべきは、はじめてっすかね?まともに戦えたのは

しゃぶにーさんがいらっしゃる「ソシウス」同盟?さんとの対戦!
※思い込みの強い私は、見もしないでシリウスなのかと思ってましたが!!

ソシウスってラテン語で「仲間」って意味なんですね~
どなたがつけたかは存じませんが、その想いが伝わってくるいい命名だと思います。

皆さん個々の想いや状況などもあると思いますが
やっぱ今ってランカーが主体だと思うんです。

でソシウスさんは、そのランカーさんがうちの弓の人数と同じぐらいいるということで
「弓VSランカー」
の構図ができていたと思います。

結果は惨敗!
戦略的に、陣の有無、起伏のある地形での弓範囲の無効化、PT・クラン・同盟の連携の経験等
すべてにおいて後手に回っていたので、当然かもしれませんw

それに、ランカーの攻撃に加えて、しゃぶにーさんが異彩を放ちその存在感が抜群でしたね。

私も短剣あんな感じで動けるようになるといいな~と思いました!
がんばろう!!

勝敗は時の運ということもありますので、次回はもうちーと頑張れるといいなーとおもいますが!!

おっと!ここまで書いて上記「笑えるネタ」がない!!
私もトリスタの一員になってきたぞ!!と思いながら、戦後に連れて行っていただいた画像をば!!

syado.jpg

短剣はスキル「トリックスター」☆を習得いたしました!
※ただのシャドーですが!!w

が、

今ここで発表します!!

大事なことです!!

ジャカジャン!!

戦後そのまま行ったインフィ要塞では

ショットが入っておりませんでした!
死ぬと自動がとまってるんですよね!!
何事も、確認が大事です!!
大変もうしわけございませんでした!!!

そして、今のBGMはこちら



恋にしろ、遊びにしろ、仕事もそうだと思います。
一人ではいれないわけです。

「悲しみにひざまずき、俺たちは許しあう」

なにを言いたいかは、直接書きませんが、
昨夜意味もなく「ガイナーク」に行ってきましたが、そこにいらした方、
感じ取ってくれたらいいと思います。

価値観なんて人それぞれだとおもうけど、少しとまって考えることも
あとバランスも大事だと思いますよ。

あ、最後に

昨日の敗因はすべて

o0500037512305865629.jpg


せいちんさんのせい にしてしまおうと思った今日でした。

※誰かのせいにって、バランスはどうしたというような突っ込みはいりませんw
スポンサーサイト
明るいなしょなーる♬ | Home | カブトムシとキジェリ教祖の「裸教」(仮称)の拡大

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

