スポンサーサイト


カブトムシとキジェリ教祖の「裸教」(仮称)の拡大

まずは、ヘリオス討伐の皆様
おめでとうございます!おつかれさまでした!!

今日は、思ったより早く帰れたのでINして早々マッチチェック!
(泊りの予定だったんですが・・。)
で、アシュ酒場の募集に無事はいれました!

入ったPTはなんと

ひさしぶりのぼんびー癒し系
※ラオウひかりさんとともに、実は鬼軍曹的な~
「ゆかりさんPT」

そこで見たものは!!

「必殺のカブトムシアタック!!」
※ヤシの木やパイナップルかもしれません!

siroyuki.jpg

ボンビーの祭典マスター!!

yuki.jpg

白雪さんが「可愛くなってらっしいました!」

どわっこはいいっすね!ほんわかしてw

そして、そのIDの最中突然のWIS

yumi1.jpg

おっと!これは、弓弦さんからグル城に攻めてこいアピールか!!
と思いながらご返事したところ

korositaru.jpg

キジェリさんの「裸教」(仮称)にご入信なさったそうです。

なんか思い立った時に、で、フレヤだと今成功率よくないっすか?

それはさておき、+8セットおめでとうございます!

こんなブログ読んでいただいてありがとうございます!

追伸:
私としては、少しでも役にたてるうように修行して強くなってからいづれボンビーに帰ろうと思ってますが、
某掲示板の査定的には、「だいたいみんなこれランク」しかも、武器はそのランク内でも弱い!に落ちてるみたいで、
まだまだ先のことになりそうです!!

スポンサーサイト
昨日の戦争! | Home | 天命!

コメント

No title

ゆうじろうさんの思い立ったら吉日の記事みて

武器OEしたら 0 になりました!(´;ω;`)ブワッ

責任取ってください!!(

今度は防具OEしますww

2016/06/06 (Mon) 11:22 | うなぎ #- | URL | 編集
No title

あんしんしてください、わたしも強い人れべるなのでもっと強い人がいるようです^^

2016/06/06 (Mon) 12:42 | にゃっぱ #- | URL | 編集
Re: No title

思い立ったらというのと、やりたいってのは違うんですよ!!
(わりとまじで!)

2016/06/06 (Mon) 14:26 | ゆうじろう #- | URL | 編集
Re: No title

えwそれは、事件っすね!!
しかし私的には、幅はあるにしても、にゃっぱさんと同じランクだとすると
すげー強くなった気がします!!

2016/06/06 (Mon) 14:30 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

