スポンサーサイト


思い立ったが吉日とアテさんの命と引き換えの装備!!

今日の要塞は
薩摩さんことイトウさんにおつきあいいただきました!

omoitatta.jpg




見てるとかっこいいんです!

そう

昨日は、ぼろさんの赤弓でしたが、

今日は薩摩さんの防具の青さが!!

ドラコって赤いのにそれを超えて

蒼い!!

羨ましいな~と思って話しておりましたら、

kitizitu.jpg

ということで、

その後、アデンでじっと武器、防具を見つめること1時間

10_20160603024523b1b.jpg

いただきました!

そしたらなんと

ate_20160603024521c51.jpg

このOEは、アーテイさんの命と引き換えだったようです!!

イトウさんアテさん応援ありがとうございます!!

これで週末

ボンビー軍師マグロ氏に

WS085339.jpg

こんな顔してもらえると思います!!

※マグロ氏マグロ氏と書いておりますが、ネタ的に
 彼なら問題ないと思っているだけでご本人と仲が悪いわけではけしてございません!!


とりあえず、私としては、

さらに新たに薩摩日置流を習得するとともに、

hioki.jpg

キジェリさんの 裸でOE → 上半身脱ぎました!
劣化語録の 信じられるのはフレヤだけ! → フレヤで貼りました!

に掛けた一瞬でした!!

こうやって皆さんにいろいろ教えていただいて、その中で強くなっていけたらと思います。

ほんと幸せ物っすな!

ありがとうございます!!

「5月はまずまず、納得のいく強化が出来たと思います!」

m_eigacom-53813.jpg

蒼装備にはまだ遠いっすけど、とりあえずカンパイです!!

その後、フレヤを蒼くなられてたレリュートさんの別?から買って
秘伝書買って、現在所持金100M未満!!

そう

来月もガチャろうにならざるを得ない!!

私でした。

スポンサーサイト
天命! | Home | 牢獄入りの二人の弓と「本格的まったり要塞」!!

コメント

No title

Lucが低いのか運がないのか・・・
成功しません(´・ω・`)

2016/06/04 (Sat) 16:27 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

思い立った時に、裸で、フレヤだと今成功率よくないっすか?

なんか思い立ったときって、見てると成功するイメージとか
失敗するイメージがわいてくるんすよね~

がんばっす!!

※パチンコの確立と同じかと思います!私はパチンコ約30年前に卒業しましたが~w

2016/06/05 (Sun) 00:41 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

