スポンサーサイト


牢獄入りの二人の弓と「本格的まったり要塞」!!


さてさて、私の武者修行のお話です。

まず、今日は水曜日で要塞募集してもID優先だろうからと集まらないかなと
23時くらいまで待ってからの、募集をださせていただきました。

そこで集まってくださったのは!まさに「まったり詐欺」PTにふさわしいスペシャルな面子!!

そう、盾か受けアタック募集です!!

そこにさっそうと現れた「漢」は

yousai1.jpg

NR盟主のしーさん!

たぶん、さじろうさんが頼んでくれたんでしょうけど、無理していただきました!!
といいますか、がっつり引いてくださいました!!w

私がアテさんぐらい強かったらよかったんすけど、
メンバー一同「ひと汗かいたぜ!」→「一狩りいったぜ!」という気にさせていただきました。
まさにトリスタ!!「まったり詐欺!」PTらしくなりました!!

やっぱ楽しいっすね!!w

弓的に今日は
クチンさんや、フリーダムさんともご一緒できてよかったです!

弓がならぶと、スバズバーーー!!って感じで爽快っすよね♬

で、さらにさらに~~~!!
IN早々の七星さんPTでは

幻の!!

akayumi.jpg

みためだけ強そうにさせていただきました!!

見よ!!この赤さ!!

「ぐへへ」!って感じですw

改めてみると、まじでかっこいいっすね!w

で、そのネタ作りがだめだったのかその後のバルログでは

haizyo.jpg

弓の二人だけ飛ばされました・・・。

すいません!きっと私のせいですw
ブログで弓赤い!!とかって見栄はろうとしたばっかりに罰が・・・。

てな感じで早目にいろいろ終わらせた私ですが、先ほど寝る前に
ボンビーにはいったばっかりの頃だったかか?一度連れて行っていただいた
リコッテさんの「リコッテ要塞PT」に参加させていただきました。

なんとここでは、寝落ち王子の「コットンマウス」さんが

rikotte.jpg

しばらく寝てらっしゃいました!最後起きてくれてよかったw

hqdefault_2016060202434432d.jpg

「いやー狩っていろいろな人がいて楽しいですね!!」

なんだか今日は、ブログの主役を全て持っていかれてしまった気がしてなりません!!
スポンサーサイト
思い立ったが吉日とアテさんの命と引き換えの装備!! | Home | いちごパンツとオリン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

