スポンサーサイト


いちごパンツとオリン


昨夜のモアメロンさんと雛苺さんというフルーツキャラお二人をお招きしての

itigo.jpg

「贋作 : まったり要塞クエストPT」
※劣化さんのマクロパクリです。

です。

メロンさんとうなぎさんの水面下での戦いについて詳しい情報は、うなぎさんブログで!!

武器がやっと+10になったんで、アテさんの真似っこもすこーーーーし
できる感じになったといいますか、
「劣化メン」が弓でもすごかった!!!
このタイミングで、いちごパンツだとぉ!!
やはり「劣化メン the movie」は大作になりそうな予感です!!

盾は金田さんですし、ヒラが2枚だったので、ものすごく安定してたので
いつもの適当な狩方でも、私の「ライドール流奥義」をみなさんに見てもらえてよかったです!

続いて、月末ということで「オリン」
だいたい、金曜日、土曜日の夜はいないんで、久しぶりに先月は参加できました。

orin_201606011237109bc.jpg

1月は7位
2月は6位
5月は4位

という結果でしたが、これなにか気づきますよね。

そう

確かに装備もよくなったし、levelもあがったけど
「上位陣」がいなくなったから上にならんでるだけだということです!!

短剣って確かに弱体化してるかもしれないけど、結構テクニカルな職なんで
いろいろ工夫しないと勝てないんだろうし、逆に工夫次第でなんとでもなるのかもしれませんね。

そう、私も気づきました!
「殴ってればいいぜ!」的な
私がやるクラスではないかもしれません!!


kiritani.jpg
※久しぶりの桐谷さん。気が付いて、愕然とした雰囲気をよく表現してくれてます!!

いいお手本の盟主もいらっしゃいますし、これからも頑張りたいと思います!
※狩やってないで、自分がオリン参加してないで見学しないとっすよね!!

さらにTSはガチャ毎月20万が最低ラインだということですので
来月も「ガチャろう」(※我らが盟主雫氏に命名いただきました)
になろうと思ったオリンの結果でした。

さて、ここでみなさんにご質問です。

貴方は「メロンとイチゴ」

どっちが好きですか?!!

先に言っておきます!「マグロとうなぎは入っていません」

最後に、今日のBGM
1972年生まれな私ですが、こちらの方も1972年生まれです!♬



ヒラ2でワイワイやってたカインの名物引き担当ヒラ「夏の香りPT」も懐かしいですが、
バブル感たっぷりのこちらの動画も懐かしい!!w
スポンサーサイト
牢獄入りの二人の弓と「本格的まったり要塞」!! | Home | うわさの真相はッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

