スポンサーサイト


朝、ラムーンから~の♬

深夜、会議用のベルがなり、寝たばかりのところを起こされ、、、
起きちゃったし、仕方ないからちらっとINしたところ

燃える気がしない!!ってことで

10_2016053105063199b.jpg

二つ目のじゅう~~♪
君とじゅう~~♪

うなぎを食べた効果っすかね!!

無事、サブ弓の武器も10になりました!!
やったーー!!

と喜んでいたらアテさんが
「ブログネタに!」



yane.jpg

召喚してくれました!!

ラムーンでリスタするということを
ニャッパさんに教えていただいたそうです。

上から下を歩いてらしたヤギさんにお声をかけたところ

matigai.jpg

ヤギさんは中央に乗ってくれました!

今AM5時っす!!
ノリよすぎw

今日もリオナは平和です!!

さて、突然ですが、次元戦お話の続きです。

ハイネに移動したときにカインを裏切ってすいませんと全茶してた私に

6saba.jpg

6サバの方からWISいただきました!!

こんな適当なやつの適当なブログをご覧いただきまして大変恐縮です!!
これからもブログのほうも、少しでも日々の笑いにつなげていただけるよう励んでまいります!

よろしくお願いいたします!!

戦時中も日々これネタ探し!!

orenn.jpg
※やられすぎて脱力してる漢の背中です!
スポンサーサイト
うわさの真相はッ!! | Home | 深夜の死海健康法♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

