

深夜の死海健康法♬

今日も一日狩まくったわけですが、最近の私の健康法をお知らせしたいと思います!
※個人の感想です!

深夜ですので、通販番組みる感覚で!!

使用者A やっぱ闇城にしていたTSに対抗する情熱がいいですよね!

sikai.jpg

ニヤニヤ

使用者 B 対抗するためにやってます!

sikkari.jpg

ニヤニヤ

開発者 A まったり募集でみなさん入りやすいです!

sagi_20160531010910afe.jpg

ニヤニヤ

と、死海さんのPTにはいると狩というより、チャットが楽しくて
あっという間に、狩が終わってしまうわけです。

ここは猪木さんの画像を借りましょう!!

img_48379ff3e1e8d6063522cfeb78be22e654203_2016053101133152d.jpg

笑顔でいることが「健康で長生き快適生活がおくれる秘訣!!」のようです。
死海さんのチャットみてると、画面の前でこんな感じでニヤニヤできます!!

sikai1.jpg

狩場はこんな感じです!
ありがとうございます!

マダム死海さんの毒舌ほんと楽しいです!w
朝、ラムーンから~の♬ | Home | なかうーで~♪うなぎをたべーよう♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

