スポンサーサイト


感謝と感動の次元戦争!

今日の次元戦争後半

ハイネをとったリオナ勢

そこに攻めてきたのは

なんと3サバのCD・モゲラ!!

PVやGVってのはゲームの仕様なんで、止めることもできないし
本人たち次第なんだと思いますが、

IKありの熊で狩してるところを襲う。
99キャップのころのHBで範囲狩してるところを襲う。
そして、要塞寺院ができたころは、人口の減少から敵対がPTにいなくても
襲うという無差別PKをしてきていた人達です。

数年前まではクランなどのオフ会だったりもやってたので
リアルでも知り合いのカインの仲間達がこいつらのおかげで
ほんと何人やめていったかわかりません・・・。
一回狙われるとしつこいんですよね・・・。

そんな3サバなどを迎えての1戦

tyo.jpg

リオナ勢の圧倒的な戦力の前に彼らはあっさり撃退されました。

直前の全茶でカインを裏切ってすいません!
と叫んでいたことから数名こっちにもきたけども
皆様のフォローのお陰で殺されることもなく!!

ちょっと感動といいますか、ゲームの中の一コマなんですが
ほんとに涙ぐんでしまいまして、リオナ帰還後叫んでしましました。

今もちょっと放心状態な感じです・・。
※モヤンが叫ぶとほんわかしていいっすよねw

ありがとうございました!!
移籍して本当によかったです!

katta.jpg

全茶を受けて、デュラスさんからWISももらいましたが、
ほんと皆さんの勝利だと思います!
PKとかリオナでもあったんでしょうし、皆さんが一丸となって排除してくださった
お陰で今があるんだと思います。

無差別PKや個人の強すぎる主張がそれが「正しいもの」だとしても
少しづつ人口が減っていって楽しめなくなるって彼らがわかってくれる日が
きたらいいと思います。

個人的な戦果としては、
オーレンで戦わせていただいた先がものすごく強く、
これからも頑張らないといかんな!とおもった感じです。

特に今日のメンバー

pt.jpg

こんな感じ!!

皆赤く青いぞ!!

ということで、これからも励みたいと思います!!

本当に今日はありがとうございました!!

最後に、戦後ちらっとカインに寄ってみました。

kainn.jpg

SLのスコさんがすかさず見つけて推薦してくれたり
仲良し3人組だったKJFさんから早速WISもらったり
グランデ等がでたからか露店も多少増えてた感じでよかったです。

kjf.jpg

サーバー統合とかあったら、また一緒に狩できたりするだろうにね~と思いながら~
スポンサーサイト
なかうーで~♪うなぎをたべーよう♬ | Home | 要塞なんとなく狩からのTSBBボンビー合同狩♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

