

要塞なんとなく狩からのTSBBボンビー合同狩♬

昨日は、土曜日ということで夜INできない予定だったんだけど
ちょっと体調悪かったので、無事?帰宅!!

ってことで狩できました!

ts_20160529131047bac.jpg

アタックが一人枠があるということで、待機にいらした
津軽闇城城主ぱぴさん
ゲストにお迎えしました!

だいぶTS名物「まったり詐欺」に近づいてきた!!
(倒してるのは、私ではなくキジェリさんなんで当然だといえば当然かと思いますがw)

でその流れで、ぱぴさんと話をしていたらチョコがあまっているということで

今度はBB狩になんとボンビーのゴルさんをお招きして再度巨人!!

goudou.jpg

1月に動画を見せていただいて「いい感じ」だな~と思った3つのクランの皆さんと
ご一緒できた感じです!

今日は次元でみなさんお味方ですし、戦争では日頃戦ってくださってる皆さんと
こーいうお見合い企画みたいな狩もいいっすね~♪

効率重視!じゃないところがMMORPGらしい!!

やっぱ大切なのは、「人」っすからね~
また遊んでやってくださいませ!!
感謝と感動の次元戦争! | Home | 脱ぐPT!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

