

脱ぐPT!

今朝も毎週恒例になりつつありますが、土曜は朝方しかINできないため

「僭越ながら!」
hqdefault_20160528103933c1b.jpg

ID募集をさせていただきました!
今朝もガッキーが可愛いです!!♡

アデンにいらしたリュウレインさんをお誘いし、
金田さんがイースでご参加くださるということでとさくっと募集!!

今朝も素敵なメンバーが集まってくれました!!

が、なんとここで

FAをお願いしたそのリュウレインさんがまさかの

「脱ぐ!!」宣言!!

nuguzo.jpg

nugu.jpg

お!!!!!キジェリさんの脱いでOE、脱いでガチャ教(正式名称検討中)にご入信か!!
なんにしろ「大ブーム」!!みたいです!!

ということで「脱いで」戦ってくれました!!

mqdefault.jpg

まさに、やっぱりリュウじろうです!

リアルのCMでは新しく女性メンバーが追加されたようですので、
我々リュウじろうにも新しいメンバーをと思ってます!!

ということで、今日は、もう一つの理由があって募集したんです!

そう、ここ数日@なん%だと書いてきましたが、
あと1%だったんです!

102_20160528103552360.jpg

やっと弓がカインの弓と同じレベルになりました!!
ここまできたね~~~と感無量です。

本当にリオナの皆様いままでありがとうございました。

特に、拾ってくださった皆さん
フィリナさんをはじめ、デュラス二号さん、そしてやっぱりリュウレインさん。
ボンビーの皆様や野良にご参加くださる皆様。
お世話になりました!!

そして、
これからもよろしくお願いいたします!!
次の目標は短剣105levelです!!

最後に、絶対脱がないと言っていた私ですが、
昨日仕事終で、スーツだったため、着替えをしながらOEしたところ

7_20160528103550850.jpg

こ、これは、脱ぐとほんとに成功するのでは!!
と思ったわけでございます。

メデタシメデタシ♬
要塞なんとなく狩からのTSBBボンビー合同狩♬ | Home | ハリーさんといく巨人からまったり詐欺PT

コメント

No title

リュウさんすぐ脱ぐ癖があるんか・・・
クラメンに気を付けるよう言っときますw

2016/05/28 (Sat) 11:26 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

うなぎさん
リュウさんネタを提供してくれたということかとおもってたんですが
クランの方からすると、そういう感じなんすね!

もしや開眼してしまったか!!

2016/05/28 (Sat) 21:08 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

誤解を招くからやめなさいw

2016/05/28 (Sat) 21:47 | リュウじろう #- | URL | 編集
Re: No title

ww

ぬぐとOE成功するらしいっすから!

2016/05/29 (Sun) 23:59 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

