スポンサーサイト


ハリーさんといく巨人からまったり詐欺PT

遅くなってのINということで龍¥ありつつもサブキャラでINした昨日。

師匠ライドールさんが募集してらしたインフィ要塞に飛び込んだところ

ライドールさんccで代理弓となってしまい、PTメンバーから
「おい弱い弓きたぞ!」と思われてしまったかッ!!と思ったところ

ziizii.jpg

爺様お二人ががんばってくれた当日のID消化を終えた21時ごろ
※もうすぐ多少戦力になれると思います!

巨人PT募集で盾が捕まらなかったことから
昨日はスペシャルゲストに来ていただきました!

FAはダーティ・ハリーさん!!

hari1.jpg

弓3という遠距離PTを救うべく颯爽と登場!
WISで泣きついたら快く来てくれました!

なんとなくもしかして似てる感じなのかなと思ってるこちらのハリーさんとは
一回一緒にPTしてもらいたかったんすよね~

最初こそ、私の範囲で大リンク!!等の事件があったものの
タゲ合わせもできつつ、チャットもできる本当の意味での「まったり巨人」ができて
「次元戦」の予行練習みたいでよかったです!!

リオナって皆さんPTの役割や戦力把握とかしっかりしてらして素晴らしいっすよね

どうもありがとうございました!!

途中 匙ろうさんから「死人のSSをブログでさらすんだ!」と指令がありましたが
その指令以降死人がでず・・・。

ネタ的に「負けた!!」
1時間となってしまった!!!

その後は、しゃぶにーさんから再び「教え」を授かったり!

seitinn.jpg
※内容も再び内緒です!!

トリスタ名物のまったり詐欺PTに参加させていただいたり

sagigoitidou.jpg
※この面子がまったりやったなんて思えませんよねw

有意義に、しかも楽しく過ごせた夜となりました。

皆様のお陰です!

しかし昨夜はそんなトリスタ名物の「まったり狩」に競合が現れました!

「巨人しっかりPT」だそうです!!

sagi.jpg

マダム死海さんの挑戦は今後も続くのだろう!!

野良狩PT募集が盛んなのってやっぱいいっすね!!

昨日もいろいろな方に助けていただいた1日でした!!
ありがとうございました!

スポンサーサイト
脱ぐPT! | Home | グランデ!(自分用メモ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

