スポンサーサイト


切断にも負けず!

昨日は、公式による突発クリエライベントが発生!!

私もカルはこなせたものの、アデンにいると2分以内で切断をしてしまうことから
アジト待機の午後となりました。

さて、みなさんはグレンデルという生き物をご存知でしょうか?

gurenderu.jpg

我がクラントリスタが所有するビーストファームの付近には
このようなかわった生き物が生息しております。

千葉のマザー牧場にいく雰囲気で恋人やご家族連れで
是非、遊びにきてやってください。

お茶はでませんが、建物の裏で
私とヤギさんが「今日もだるいのぉ~」とタバコを吸っているところを発見できるかもしれません!

「通報はNGです!」

さて、本題

なんと昨日は、その切断イベントに対抗しようという「勇者」が現れました

勇者といえばこちら

7cbf4b2f.jpg

ではなく

いつもこのブログでネタにさせていただいている

ダウンロード

こちらの方!!

さすがに、私もこれは辛いのでは!!と思ってましたが
「いや辛いのはみな同じだ!!」

とマッチに飛び込みました!!

makezu.jpg

IDはいっちゃうとこれがなんともないんすよね・・・。街が危険!!

で、いつもの通り

okassi1.jpg

okassi.jpg

uressii.jpg

sarani.jpg

ネットでキャラしかみえないわけですが、嬉しそうな「雰囲気」は伝わってくるから
面白いものです!!

ムラネになると、分身と区別しやすいという新事実!!
※カインではフラグと言ってたんで、最初ムラネって聞いた時、「村に集合か?」と思ったわけですが

と、切断に抵抗したこの7名無事IDツアー終了できました!!
今日もありがとうございます!!

が、終了後!!

お詫びに猫¥出現!!

この一行に対しての報酬はないのか!!
いや、きっと参加することに意義があったんだ!!
と思いつつ、夜は狩三昧させていただきました!!

あと7%~~~!!

龍¥もあるし、もしかして次元戦争102levelでいけるかも?!!
スポンサーサイト
グランデ!(自分用メモ) | Home | お詫びと訂正!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

