スポンサーサイト


火曜日恒例の耐久狩!!「バイタルなんてなくなってしまえ!!」

まず、水曜日恒例のBGMです。

最近マイブームな宇多田ひかるは置いといて(えw)


また忘れてました!www

今日は乃奏さん動画のフ~ファイに影響されましてこちら!
あの動画のスメルズライクはフーファイバージョンなのかな~とか思いながら~~

それよりなにより、YouTubeのCMで時々でてくる「鏡月」の石原さとみが
可愛すぎですよね!!!!!

isihara.jpg

さて、昨日のお話です。

昨日は、本日のバイタル初期化前ということでもはや恒例となりつつある
私の野良募集や超積極的に野良参加!!の日でした。

sirou.jpg

仕事前にちょっと時間があるってことで募集してらした志郎さんのマッチに飛び込み

guho.jpg

通りかかったビナシスさんを巻き添えに!!

クランを中心にした巨人には

seisen.jpg

シウさんのナイスな盾ワークを拝見し

猫むぅさんの爪をうらやましげにみているときにでた

neko_2016052512543734b.jpg
※元かみさんに連れていかれたうちの「みぃーちゃん」が懐かしいわけです!

「BBクラハン」のマッチにお邪魔したりしておりました。

bb_2016052512442520d.jpg

BBのみなさんにはほんといつもお世話になっております。
狩後、町に召喚くださったのですが、もはや伝説の
「アジトからの追放」再び!!!
と思いましたが、普通にギランで安心したわけです!

他には、いつものまったり要塞や金田さんが募集したらした要塞にもいけて
合計5時間はきっちり狩できたと思います!

要塞だと、チャットできないからストレスたまるというw
仕方ないねw

短剣のほうちょっとバイタル残ってしまいましたが、頑張ったww

最後の金〇さんの狩のとき、
しゃぶにーさんから「秘密の極意」を授かりました
こちらは、秘密だけに、内緒にいたします!!
※遅くなると疲れてSSとり忘れてたってわけです!

私も最終兵器「かつら疑惑のこちらのかた!!」

tiE72.png

がほしいこの頃です!!辻ヒールいつもお待ちしております!!

弓は皆様のおかげで、あと10%で102です!!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
お詫びと訂正! | Home | 続・MATとボンビーの行方!今「ジョッキームービーが熱い!!」

コメント

No title

BBクラハンへのご参加ありがとうございましたー。また何処か!!行きましょうねー
楽しかったです

2016/05/25 (Wed) 13:57 | もあ #- | URL | 編集
Re: No title

こちらこそ、部外者なのに快くご招待いただきまして
ありがとうございました!
INしてるときは基本なにかしらしてますので、
またよろしくお願いいたします!!

2016/05/26 (Thu) 09:45 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

