スポンサーサイト


続・MATとボンビーの行方!今「ジョッキームービーが熱い!!」

先日野良PTに参加くださった、MATのみなさんとボンビー首脳陣

mat1.jpg

緊張が走ったあの狩から数日。

そう、22日の戦争は
あるみさんを擁して単体として膨れ上がった「ボンビー」
VS
リオナ最強軍団「MAT」
の戦いの日であったのでした。

詳細はジョッキームービーをご覧ください!
今期はさらに進化した「ジョッキームービー」シーンに合わせたBGMで最後まで楽しめます!!

クランや同盟の状態って人と人のことだから、常になんとなく変わっていったりするわけだけど
人口減少にともなって徐々に統合って流れがきてるのかもしれませんね。

ほら日本でも都会以外は高齢化・過疎化ってなってしまってますし~

しかし、大手同盟と互角に戦ってる古巣!
いい感じじゃないかーー!!と思うわけです。

さて、全体的な話は私がすることでもないんで~
短剣として注目すべきところ

今期はなんといっても しゃぶ にーさん!!
私 じろうなんで たろうはみなさんにーさんです!

syabu_201605241820218f4.jpg
※レリュートさんの芋動画から拝借

序盤も終盤もボンビーVSペコの場面があったわけですが、
なんと、ジョッキーさんに完封勝利している!!

シュツに遊びにきてくれてたはずが、こんなところに!!

短剣ってHP少なくて、FA早かった方が勝みたいなところがあるけども
タイマンでも混戦でもきっちり戦っている模様が
短剣の「希望」!!が見える思いでした!!
俺じゃ逆立ちしても勝てないだろうもんな~~~と思いつつ・・。

なにはともあれ、
「今!ジョッキームービーが熱い!!」

ということで、ちょっと夜は逆立ちをしてみました!!

ギランでウィンドウショッピングをしてる時、
リュウじろうのリーダー、リュウレインさんにお声をかけていただきまして、

狩終わった後で眠たかったので、あたまごっつんしてみたり

gotunn.jpg

泣き言を並べさせていただいておりましたが、

ふと
気が付きました。

「あれ、そういえば、今月のガチャででた補助石とか売ってないな。」

そう、今月はぼちぼちよかったんで、弓結構強くなったうえ、
手持ちのアデナも結構あったわけですが
週末にかけて忙しかった(グリーンルームでライブ鑑賞等w)ので倉庫にいっぱい物が・・・。



ryuu1.jpg

7sain.jpg

来月の予定でしたが、無事購入。
「そう逆立ちすると小銭がおちてくるわけです!!」

短剣弱体化が叫ばれる今、伸びしろがいっぱいある私的にも、最後の現物装備。

og_promise.jpg

なにかあったとき、かならずご連絡をくれるリュウさん
いつもありがとうございます!!

最後にTSでは!!

キジェリさんの裸で待機、裸でOE、裸でガチャに影響されて
今クランで「裸」が大ブーム!!

クランの女性陣すら裸でOE成功させているというこの事実!!
いつものまったり要塞PTも狩そっちのけ!!
いろんな楽しみ方があるものです!!

しかし裸族といえば、、、、二号さん。おっとここには触れてはいけないぞ!!

ってことで割愛します!!
スポンサーサイト
火曜日恒例の耐久狩!!「バイタルなんてなくなってしまえ!!」 | Home | 昨日の戦争お祭り会場再び!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

