スポンサーサイト


昨日の戦争お祭り会場再び!!

暇防衛かとおもっていた昨日の戦争

まさかの「祭り会場」になってくれました!!

iroiroto.jpg

こりゃー次元かっ!!
と思わせる集合状態!!
しかし、こーしてみるとこの半年でPTご一緒いただいた方が増えました!
ほとんどの皆さんにお世話になってるんじゃないかな~

どうもありがとうございます!!

で 戦争はといいますと

うなぎさんからアーテイさんがいるからいかない!!と騙されたり!!

unagi.jpg

しゃぶにーさんから11回殺してやる!!と脅されたり!!

syabu_20160523110244940.jpg

「今日もリオナは平和です!」という言葉通りの楽しい戦争でした!!

ただ、しゃぶさん!!
私弱すぎてすぐ死んでしまってたので、会場で遭遇できずにすいません!!
「ゆうじろうシュツに11度死す!」の画像撮れませんでしたw

これでもかー
これでもかー
ってのあんがい面白いブログが書ける!!と思ったんすけどw

しかし田舎町のシュツになにがあったんでしょう!!

私個人的なことですが、
倒された後常に¥が飛んでいるという状態で、まともに戦えず
移籍後FS配布がなかったことから、自分で¥することもできず・・・。

で一つ気づいたことがございました!!
「反射とスタンPOTいれてると枠がたりない!!」
だから最初にNBいれてると戦ってる間に消えてしまって、死んだら¥がない!!
という状態に陥るのだということを!!

勉強になるねぇw

最近短剣やってなかったので、完全にセルフ¥ノーマークでしたw

今月の投資は弓に注力したし、もうすぐ102になるだろうから、
今後は短剣に投資して、しっかり狩もしていこう!と思った夜でした。
次元戦争も大事だけど、やっぱサバ戦争できっちり戦えないとね~

しっかしなんでこんなに弱いんだろうなーw
来月最後の装備、セブンサインをゲットしてだめそうなら卒業かっ!!
スポンサーサイト
続・MATとボンビーの行方!今「ジョッキームービーが熱い!!」 | Home | 歴史は繰り返す・・。残念ながら・・・。

コメント

No title

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
最後の・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

きっとまだまだこれから、面白くなりますよ!たぶん(*'ω')
だから、まだ、だめ!

2016/05/23 (Mon) 13:31 | うに #FGbqf4kk | URL | 編集
Re: No title

うにさんコメントありっす!

最後のって装備の現物自体のことっすからw
実際はOEとか全然伸びしろ半端なくございます!!

2016/05/23 (Mon) 14:29 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

戦争お疲れ様でした^_^

ゆうじろうさんさがしたけど見つける前に
引き上げたので会えませんでしたね…

またどこかでお手合わせよろしくお願いします\(^o^)/

2016/05/24 (Tue) 07:41 | たろー #- | URL | 編集
Re: No title

しゃぶにーさん!!
コメントありがとうございます!!

是非是非ご教授くださいませ!!

2016/05/24 (Tue) 13:13 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

