スポンサーサイト


PTの反省とイデちゃんの想い!

今朝は、15時までしかINできないことから

「僭越ながら!」
またまたPT募集をさせていただきました!

7fec805c.jpg

私の記憶もながく続かないのですが、こうやってご協力してくださる
みなさんがいてくれるからやっていける!ってこと忘れないようにしたいものです!

本日もありがとうございました。

逆に、途中各自でいろいろ工夫してくれる中指示、行動の遅れ
まさかの祝帰還(祝復活を間違えまして・・・。)大変申し訳なく・・。

至らないところが多い私ですが、一期一会の野良PT
きっちりまじめに取り組んで参加くださる皆様が少しでも楽しんでいただけるよう
今後も励みたいと思います!!

そして、衝撃の事実

ide3.jpg

Mカップだそうです!!

ってことではなく、
こちらのDEねーさん、DEねーさんにもお世話になっておりますが、
お世話になってるランカーさんの別キャラだったようです!!

固定とかつくらないし、クラハンより野良PTに入る私としてはほんとありがたいっす!

本日は、そのDEねーさんの胸を愛でるPTとして無事ID消化できました!!
どうもありがとうございました!
※胸の話題なので、名前は割愛しました!おっと以前も胸の話題だったぞ!!
※さらにイデさんのタイトルが気になりますよね!!

さて、ここからが本題です。

明日は戦争なわけですが、

イデさんいわく

ide1.jpg
ide2.jpg

とのことで、ボンビーVSMATにつづき、アデンも荒れ模様の予想!!
って誰がアデンもってるんでしたっけ・・・。

こりゃうち暇防衛かもw

スポンサーサイト
歴史は繰り返す・・。残念ながら・・・。 | Home | +9となる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

