

+9となる!

お昼のガチャで大変残念ながら最低これだけはほしいと思ってた
「赤チケ」が2枚でまして・・・。

これいつかもあったな 赤チケ2枚もってぎらんで佇む姿と思いながら

ペタっと。

girann_20160520134449db6.jpg

1枚目できてくれました。

やっとサブクラスの武器がここまできてくれた!!
(だれかさんにように続けて貼る勇気はございません!!)

えがったよーーー!( ;∀;)
ってことでOEといえばこの人!! そうニャッパさんが放置してらしたんで

yumi_20160520134451704.jpg

記念撮影~♪
いい色になったじゃないか~

06.jpg

てなことで、今月はこれだけです!!
いまどき私の装備じゃ全然よわいんですが、仕方ない!!

だってガチャほしいものないんだもん~~~
防具OEは果てしないし~~~
宝石販売されてないし~~


早く12以上の武器を手にして、野良でお世話になったみなさんに
恩返ししたいわけですが、まだまだ時間かかりそうです・・。

よろしくお願いいたします。

ということで、多少狩効率あがってくれるだろうと期待しております!!

度重なるOE失敗で最近やる気なかったり、実際忙しくて夜INできなかったり
してたわけですが、やっと80%まできました。
当初の予定だった29日は102弓として次元参戦は難しいかもしれませんが
これでしばらくやっていけそうです!

今日もガッキーが可愛いぜ~~♡
PTの反省とイデちゃんの想い! | Home | OE!仏の顔もサンドイッチ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

